金柑と柑橘のパフェ 1,780円

2010032915274248b.jpg


もっの凄いてんこ盛りの金柑にビックリしました~!!!
金柑と柑橘のパフェ♪
極上金柑とでこぽん、日向夏が入っております~!!!


201003291524005cc.jpg


あまおうのワッフルは残念ながら終了しちゃっていたのですが~(><)


20100329152954908.jpg


どどぉ~ん!!!
ん~この眺め最高☆
今月は、あまおうが終わり、さちのか苺のパフェに♪


20100329152806d82.jpg


金柑と柑橘のパフェ♪

金柑全部食べちゃわないと…
アイスに到達しませんよぉーーーー!!!!

早く食べないと溶けるぅ~(><)ノ
でも、金柑めっちゃ美味しくって美味しくって!!!

金柑って言うと、私のイメージは、
ヴェトナムの旧正月前にみんな家の前に小さい椅子を出して
延々下処理しているイメージ(笑)

ハノイで旧正月を迎えた時は、
砂糖漬けの金柑を一杯食べたな~って思いました^^


20100329152437870.jpg


コチラの極上金柑を使用されているとの事。
美味しすぎて、帰りに買って帰りました~♪
当分楽しめそうです!!

でも、糖度高いので、
ぱくぱく食べすぎに注意ですょ☆



photo & written Lana








