フルーツパフェ 1,000円

4006.jpg


いつ見ても美しい~。
今回はキウイを多めにってお願いしてみました。


以前久しぶりに食べにいって
お皿盛りのフルーツパフェを無理を言ってグラスにアレンジをお願いしてオーダーしてから
ハマってしまったこちらのパフェ(レポはこちら )

今ではこちらではフルーツパフェは
グラスバージョンでだしていただけるようになっているようです。


o0500062510329407996.jpg


前回は柿をメイン にしたフルーツパフェだったし、
毎回季節によっても色々楽しめる1本。

リクエストに合わせてその日あるフルーツでアレンジしてくれるパフェ。
今回はこうして周りにもキウイが。
中にはパイン、バナナ、そしていちごのカットが隠れています。


4008.jpg


そしてトップにはマンゴーに柿にキウイにパイン・・・
そしていちごも♪

トップのフルーツの下にはバニラアイス。
そしてグラスの中はフルーツとクリーム

それぞれがとっても美味しい♪

ホイップ&いちご好きな妹もやっぱり美味しいって感激してました^^。
ちょうど空いている時間帯だったので
カウンター越しに楽しくお話も聞けたりして・・・。

そうそう。
この日だしてくださったのはお水ではなく、温かいレモン水。
こういうところもホッとできちゃいますね。

妹ちゃんとも久しぶりに2人色々おしゃべりしながらとっても楽しい時間を♪
またパフェいこうね~。


SEIJO CORTY 成城コルティ1階 
オテル・ドゥ・スズキ・フルーツ
電話 03-5490-6251
時間 10:00 ~ 21:00





Photo & Written by かりん☆  2009.12.4の記事より転載



