紅ほっぺ苺のパフェ 1,200円

4001.jpg


妹ちゃんと用事があって半休~。(とっちゃいました^^。)
ならば!その前にパフェを食べにいっちゃう?
ってことでこちらに。



こちらでは通年いちごクリームというメニューがありますが、
なんとラッキーなことにこの日に大きめサイズの紅ほっぺ苺が入荷。

それにあわせて紅ほっぺ苺のパフェが季節限定でスタート。
といわれたのでツキの良さにびっくり!


4003.jpg


初めてこちらに訪問していただいたのがこのパフェ。
出会いがこちらのいちごクリームだったんですよね。
(レポはこちら )
先シーズンはいちごを逃していたのですが、この姿にやっぱりうれしくなりますね。

あか~い紅ほっぺ苺はとっても甘い!
この時期の苺にしてはとっても甘さがあります。


o0500062510329407183.jpg


そしてここがだいすきな


o0500062510329407194.jpg


おいしいホイップクリーム。
本当にこちらのホイップはフレッシュな美味しさで大好き!
そしてその下にはバニラアイス。

美味しいホイップに、バニラアイス。
そして紅ほっぺいちご。
このシンプルさ。
いちごの美味しさをストレートに感じることができる気がします。

グラスの中のたっぷりフルーツにホイップクリーム。

もともとこちらは、新宿のレモンパーラーさんと同じように
クリームっていうメニュ―が基本になっているので
こういうアレンジなんでしょうね♪

私はクリーム好きなのでこの組み合わせは大好き!
(でもアイス好きな人には物足りない?)

クリーム多い~って見えますが、
このクリームの中には食べてびっくりする位いちごがたくさん!


o0500062510329407196.jpg


これで1,200円は本当にオススメしたい1本。
季節限定。いちご好きな人はぜひ行ってみてほしいです^^。




Photo & Written by かりん☆


