ナタデココベリーサンデー 500円

201003231318017bb.jpg


ヤミヨーグルトって、「Yami」と名を知らないと音の響きが
「闇ヨーグルト」って感じで、なんかやばいレシピでも・・・
なんて期待を抱いてワクワクしているあなた、カワイイです(笑)。



ハワイNO.1スイーツ、ヤミヨーグルト。
アラモアナショッピングセンター でお馴染みの、アノ、う○こマーク(笑)
Yami Yogurt

でもこのマークの可愛さは、「う○こ」というより、
「う○ち」マークというべきか?(笑)

なぜか日本には東京近郊に店舗がなくて、大阪でハワイアンしています(笑)。


10033203779.jpg


大阪・中津にはヤミヨーグルトとベーカリーショップが
コラボした新業態店が今年の4月にオープン。

コッペパンのようなものにヤミヨーグルトをサンドして食べる
メニューなんていうのもあります。

そして、これもなぜかあのカワイイう○こマークは
ここ中津のお店では鳴りを潜めています(笑)。


フローズンソフトクリームのデザート。
酸味のある甘さは何時食べても美味しい。
ナタデココとソフトクリームの食感が楽しくておいしくて、
ボリュームあるのにあっという間になくなるよ!



@ヤミヨーグルトシェイク(420円)

フローズンヨーグルトより甘味を感じるので、
こちらもシェイクとしてもボリューム満点。


10033203775.jpg


美味しいフローズンヨーグルトはやはりYami Yogurtで決まりです!



Photo & Written by スイーツ番長   2007.10.6の記事より転載


