バフェ パフェ !?

ville1.jpg


ラスベガスの朝は
パフェラッチ!でスタート!!


ville3.jpg


パリスホテル内にある人気バフェ
「ル・ビレッジ」。

バフェというのは「ビュッフェ」
つまり「バイキング」のことです。


モーニング目当てのお客さんで
入口は大行列。

breakfast buffetは
日本円で1,600円くらいかな。

夜はフランス5地域の
郷土料理が楽しめるそうな。


ville5.jpg


フランスの町並みを再現したという店内は
テーマパーク風。

一通りの料理を楽しんだ後
デザートを物色して
ケースの中を見渡しながら歩きます。

カットしたフルーツに、生クリーム
それにソフトクリーム…

ん!

そんなら、パフェが出来るやないの!!

「バフェでパフェ」とは
語呂も宜しい、ということで
プラスチック・グラスをもらって
これでもかと自分で詰め込んじゃう


ville2.jpg


あんまりカッコ良くないけど
生クリームとソフトクリームの
質感の違いをお分かりいただけると思います。

ネッ、紛れもなく
パフェでござんしょう。

金柑がやたらと酸っぱかったな、コレ。


ville4.jpg



お知らせ

ありがたいことに
パフェラッチ!メンバーの皆様から
数多くパフェ記事を投稿して
いただいております。

ということで本日
4月1日から、しばらくは
再びの、毎日更新です!




Photo & Written by ヒロキエ


