まきばの苺パフェ 480円

20100314195419627.jpg


久々にびっくりドンキーに行って来ました。
嬉しい事に期間限定フェアで、苺メニューが色々~♪


まきばの苺パフェ♪
イチゴが結構入っているのに500円しないなんて~すばらしぃ☆

しかもこのパフェ、カスタードのプリンっぽぃのが入っているんです!!
小さい頃、お中元とかでもらう缶入りの羊羹や
ゼリーの詰め合わせに入っていたプリンの味!!

懐かしい~(笑)でも、中々おいしいぃ♪
たっぷりソフトも入って一番下には、白玉が~♪

上からみても、キレイなお花みたいです^^きゃぁー♪


20100314195458487.jpg


ヨーデルのイチゴ味も出ておりまして、
いちごミルクよりも好きだなぁ~♪

ノーマルヨーデルと並べてみましたw


201003141955295f8.jpg


photo & written Lana


