いちごと豆乳プリンの白玉ぱふぇ 680円

20100312144705413.jpg


ラゾーナに行くと、必ず吸い寄せられるお店があるんですが~^^;;
お惣菜や出し茶漬けのお店えんが、やっている和風アイスのお店。



20100312144746542.jpg


ベーシックなお味+αって感じなんですが、
結局何時も同じ岩塩あずきと濃厚いちごみるくを食べるのですがww

ここのお店、通常抹茶アイスと白玉でぱふぇをやっているのですが、
期間限定で色々やっています^^

今回は、このぱふぇ~♪♪あまおうを使っているそうですよぉ☆

一番下とトップ下に豆乳プリンが入っています。
アイスは2種類入っていて、下の方に麦こがしちょこ。

パフェの中にフレークが入っていると嫌なんですが、
…何故か玄米フレークだと食べれますょ(笑)

その場で作っている白玉、そして2スクープのいちごみるく♪
そして、あんことホイップとあまおう~(*ノノ)おいしぃ~♪♪

また行ったら食べちゃうだろうなぁ~?



201003121448121a4.jpg


ちょっと前の期間限定パフェですが、木苺の白玉ぱふぇやっていました♪
この時のトッピングが、八橋!!
流石に今回のぱふぇには合わないだろうと…
チョコスティックになっていましたが(笑)

同じ値段なのに、今回の方が見た目にも完成度が高いし美味しかった~♪
次回は、何をやってくれるのか楽しみ~^^


photo & written Lana


