チョコレートパフェ 480円

ginsitte1.jpg


いつもはしょうが焼きともらいナポだけど
たまにはデザート”パフェラッチ!”


ginsitte3.jpg


この辺りでは知らない人いない有名店
元気もらえる御夫婦で切り盛りされてる
イタリアンなのに思いっきり昭和で日本な温かいお店

オーダーすると、御主人の元気な”イェッサー!”

”ナポリタン イェッサー”

”豚の生姜焼き イェッサー”

そして

”チョコレートパフェ イェッサー!”


ginsitte2.jpg


奥様が丁寧に作ってくれたチョコレートパフェは
バナナ・クリーム・バニラアイス・チョコシロップ
フレークでかさ上げ無しのアイスたんもし

子供の頃におねだりしたパフェって、きっとこんなんだったのだろな♪

外まで聞こえる”ありがとうございました”に背中押されて
ついでに元気までいただきました(*^_^*)


ginsitte4.jpg


イタリアン ペッパー
神奈川県川崎市幸区柳町4-2 日経川崎ビル101号




Written & Photo by Ginger


