ジョージのチョコレートバナナパフェ 800円

43868859_188012611.jpg


みなさん、時々童心に戻って
時を過ごしたいって思ったことありませんか?


1408605385_26.jpg


なーんて
あんどるしずりんには似合わない言葉を
書いちゃいましたが(笑)
そーんな気持ちになれちゃうカフェで
パフェラッチしました♪


43868859_2196469164.jpg


中津駅から少し歩いたとこにこんな看板を見つけ
しずりんパフェアンテナ発動

おっしゃあ、出動だっ !!


43868859_3496661494.jpg


店内は絵本とお客様でいっぱいです。


43868859_2013981340.jpg


テーブルにはそれぞれ絵本のマスコットが
置かれています。

しずりんの案内されたテーブルには
キュリアスジョージ君がいました。
いやん、かわゆいにゃりぃ~。

で、驚いたことに!!


43868859_222122426.jpg


なんとジョージのパフェがっ!!

恐るべししずりんパフェアンテナ!
そしてパフェ縁

待つこと10分して登場


43868859_188012611.jpg


ジョージのチョコレートバナナパフェ


43868859_1794802551.jpg


底にコーンフレーク、
そしてカットしたバナナとミルクプリン
クリームとチョコ


43868859_1479203447.jpg


上にはバニラアイスにチョコ
そしてチョコのウエハースと薄ーく焼いたクッキー。

カトラリーもカラフルでかわゆしっ。
(*持って帰っちゃいけません:笑)


43868859_963533380.jpg


久々に絵本を読みながら
パフェをいただきました。
バナナの甘みを主体として作ってるから
そこまで甘くなく、
ボリュームありましたが
美味しくぱくぱくといただけました

関西のみなさん
ぜひこのかわいらしい店でおいしいスイーツと
絵本たちにいやされてくださいねっ


ペンネンネネムHP


Photo & Written by しずりん



