とんかつパフェ

43868859_2450120295-1.jpg


実はあいどるしずりん、
ずっとずっと気になっていて
ずっとずっと追いかけていたものがありました。

こ・・・告白しますっ。


どうしても気になって
この前
その方を追いかけに
行っちゃいました。

しずりん、アタック編スタートっ


43868859_1733534175.jpg



向かうは喫茶店。

喫茶店で、なんて
ちょっと古くない?って
・・・ま、まあ。

そして
しずりん、目をつぶりながら
ゆっくりといいます。

「とんかつパフェくだちゃい」



。。。。ってパフェかよ!?


43868859_4124852034.jpg


これが恋焦がれていた
とんかつパフェ

実はこの時から存在が気になっていたのです。


見てみたい、食べたい、その想いで
ずっと悶々としてましたが
いよいよ食べるチャンスが回ってきました。



チョコとバニラアイス
そして生クリームの中には
きちんと「とんかつ」それも揚げたてが鎮座してます。

43868859_392016573.jpg


一部アップで。
ね?本当にとんかつです。
それんい生クリーム。フルーツ。
間違えないでしょ?

それではいっただっきまっすぅ


43868859_2880801024.jpg


カツに生クリームをこてこて塗っていただきます。

・・・・なにげに美味しい!!
薄くてサクサクしたカツに生クリーム。
イメージ的にはあわないと思うでしょうが
結構いけます
肉がさらになめらかな食感になります。

で、実はグラスの中はみかんヨーグルト。
さっぱりしていて
気づいたらあっという間に完食してました

す・すごい
こんなにぱくついて食べたの初めてかも。
やっぱりずっと恋い焦がれていたから?(笑)

ひとまず愛しのお方に無事逢えてほっとしましたが
飽きやすいしずりんさん
今度は何を狙うか捜索中です

ホント、ここのパフェ、
どれもこれも美味しい。
こうなったら全部制覇しなくては!!




Photo & Written by しずりん


