ジョッキでチョコパフェ!?  料金忘れ・・・

napokankan.jpg


普段はナポリタン。
でも、たまにはパフェかハムエッグかトーストと。
ということで、今日はパフェラッチ!


CIMG7870-r.jpg


お世話になった方の送別会帰り。
酔っ払い中の暴走さんが帰れなくなり五反田で3次会・・・。
とりあえず入ってみた居酒屋でチョコパフェ発見♪

私も酔っ払ってましたが、パフェをみたら注文しなきゃです。

私:「チョコパフェくださいー。」

店員:「グラスにしますか?ジョッキにしますか?」

??!?
ジョッキのパフェがあるのですか?!?
ジョッキパフェはもちろん未体験。
迷うことなくジョッキで注文です。

生クリームにアイスにコーンフレーク。
他にも色々と沢山入ってましたが、完全に酔っ払いで
すっかり忘れてしまいました。。。

ジョッキパフェは食べ応え十分です。
4人でシェアと思ってたのですが、結局一人で
ほとんど食べてしまいました。(太る・・・)

--------------
品川区東五反田1-13-3



Photo & Written by eatnapo


スポンサーサイト
