新作のパフェ

sinogino.jpg


そして
前回からの続きで、こちらが新作

イチゴ・バニラ・フランボワーズのアイスに
クレームダンジュ。
シュトゥルイゼルというクッキーみたいなもの
それにメレンゲでできてます。

全体的にサクサクした感じです。
イチゴたちの甘酸っぱさがすごくいい


43868859_855277177.jpg


「で、シェフ、 この新作パフェは
パフェラッチに載せるときに
『OGINO風ストロベリーパフェ』でいいの?」


と伺ったら

「『もうすぐ春ですね
 ちょっと気取ってみませんか?パフェ』
にしてください」



だそうです。

「・・・・ホントにその名前でいいの?」

OGINOのHPにパフェに関してUPされてますので
名前が何になってるのか?
ぜひ確認しに行ってみてくださいねっ

こちらです

OGINO 新作パフェ


43868859_488093971.jpg

奥:モンブラン風パフェ
手前:新作のパフェ



Photo & Written by しずりん


