ベリーベリーパフェ 580円

kozpanc1.jpg


パンケーキ専門店でパフェラッチ!


「JOURNAL STANDARD」が運営するパンケーキのカフェです。
去年11月にオープンしたばかり。

パンケーキって、なんだか無性に食べたくなったりしませんか?
この日もそんな気分で訪れました。

kozpanc2.jpg


スープ+メイン+美味しいパンケーキのランチに満足して
何気にメニューを見ていると・・・“ベリーベリーパフェ”を発見!

アイスと生クリームにストロベリー・ブルーベリー・ラズベリーを
組み合わせた、スタンダードなベリーパフェ?


kozpanc3.jpg


と思って食べ進んだら、入ってましたよ、パンケーキ!
ふわふわもっちりのパンケーキはパフェにしても合うのですね。

アイスとのコンビネーションばっちりでとても美味しいです。
コーンフレークよりもいけると思います♪

kozpanc4.jpg


マリクレール通りに面した心地の良いカフェでした。



Photo & Written by KOZKOZ


