季節のフルーツパフェ 880円

1400403899_243.jpg


今回は神戸~。
夜に到着し、
パフェでエネルギーを満タンにしないと倒れちゃう
状態になったしずりんさん


43868859_723098446.jpg


みよ。あそこにパフェオーラがするぅぅぅ。

43868859_1406222691.jpg


ほらぁぁぁ

ということで早速注文

「ふ・・・・フルーツパフェをっ」


43868859_3555080879.jpg


一見怖そうにみえてしまうマスターさんが
まるでマジックをするかのような鮮やかな手つきで
作ってくださいます。
その姿にしばし見とれてしまいました

で、ジャン

43868859_779539065.jpg


季節のフルーツパフェ

43868859_506145280.jpg


こんな綺麗にフルーツが盛られてるの初めてかもっ。

43868859_2982705999.jpg


底までぎっしりフルーツで
コーンフレークや生クリームがありません。
でも色んなフルーツが入ってるから
飽きることなくぱくぱくいけちゃいます。

上のピンクのは自家製の苺のスムージー。
これが適度な甘酸っぱさでさらに食欲をそそります。

フルーツいっぱいでビタミンいっぱい。
マスターさんもお話しすると面白い方で
なんか疲れがすっ飛びました。

ありがとうございます。
ごちそうでした。
ますます関西パフェにはまりそうです。

Fruit Cafe Saita! Saita!


Photo & Written by しずりん



