モンブラン風パフェ

43868859_3687345674.jpg


OGINO 。大好きです

お料理ももちろんいいですが
なんといってもデザートがボリュームあって
めちゃくちゃ美味しいのに
すべてたった600円!!
そして、ここには

なんとパフェもあるのです!!

そもそものきっかけが これ

これをきっかけに
お店で登場するようになったのです。

だったら

パフェメニュー掲載をお祝いしながら

新作を頼まなければ!!


とのことでパフェラッチ!!


43868859_409142648.jpg


OGINO到着です
シェフ、今日もイカしたのを作ってねっ。

メニューを見ると・・・


43868859_1054469944.jpg


ホントだ!あるよっあるよっ
(でもその前にしっかりがっつりお肉をいただきました)

で、いよいよパフェです!!
もちろん頼むは

「モンブラン風パフェと。。。
 しずりんのために新作。お・ね・が・いっ」


「・・・はい、
ちゃんと考えておりました」


という素敵な声にわくわくして待ってると登場!


まずは今までのパフェから。


43868859_2340608876.jpg


バニラアイスの上にスポンジ
そしてマロンクリームとブルーベリーソースが
はいって上に焼きメレンゲが。

マロンの甘みとブルーベリーのすっぱみが
いい感じ。
それとコーンフレーク代わりのメレンゲが
ちょうどいいアクセントになります。

わ、以前のモンブランからすごくおしゃれになったぁ


そして、いよいよ・・・

(次回へつづく)



OGINO HP


Photo & Written by しずりん


