イチゴサンデー 1,155円

westichigo1.jpg


たしかここ「ウエスト」にも
パフェがあったような気がする・・・
と、かすかな記憶を頼りに突撃したら、
あったのはパフェではなく、サンデーでした(^^;


westmeron.jpg

メロンサンデー 1,260円


westbanana.jpg

バナナサンデー 1,050円


いつもは1品ごとに紹介するパフェラッチ!なのですが
今回は3品まとめて写真出します。

バニラアイスと生クリームはどれも同じで
カットするフルーツが違うだけなので。

でも値段は3種類、それぞれ違いますネ。

とてもシンプルな造りのサンデー。
アイスと生クリームの相性が
なかなか良い感じです。


銀座の洋菓子店「ウエスト」。
外堀通り沿いにある昭和22年(1947年)創業の老舗。
オープン当初はレストランでしたが
現在は喫茶店へと変身しています。

リーフパイや、ヴィクトリアなどの
ドライケーキが有名です。




Photo & Written by ヒロキエ




