ホットキャラメルチョコレートパフェ 480円

kozkyata1.jpg


花畑牧場で期間限定パフェを発見。
ということで、急遽パフェラッチ!


蒸しパン+ソフトクリームに温めたチョコキャラメルをかけた簡単なパフェ。

グラスに入っていないけど、パフェと呼んでもいいのかな?
自称パフェなので、投稿してみました。


20100118132745895.jpg


やっぱりキャラメルが美味しいですねー。
ソフトクリームとの相性抜群でさすがです。

熱々キャラメルを目の前でかけてくれるので、
もっといっぱい!とか言えちゃうかも。


20100118132830710.jpg



普通のキャラメル味はいつでもあるようですが、チョコ味は冬季限定です。




Photo & Written by KOZKOZ



