ポラリス お野菜パルフェ 1,500円


1384462865_5.jpg

本日は初売り眺めるために銀座をふらふら。

ん?

またパフェアンテナ(MIKI FRUITSの巻参照)が
“ぴろろろろん♪”と鳴ってる。


41044958_3146051866.jpg


え?今頃冬ソナ??
と思いながらもアンテナを信じてGO!!


41044958_1528846137.jpg


「アニメ版冬のソナタ」をイメージした期間限定カフェ
だそうです。
テーブルに着くと早速冬ソナの世界。

ちなみに上にのってるのはカイロ。
何せ屋上ですので結構寒い。
膝掛けも用意してくださってます。

で・・・・ちゃーんとパフェありました


41044958_798670815.jpg


ポラリス お野菜パルフェ
(一日30食限定)


41044958_972397674.jpg


かぼちゃにとうもろこしのアイスwith練乳


41044958_1560414802.jpg


そしてその下にはカボチャやサツマイモを
蒸したものがごろごろ。
そしてさらに下にはカステラ。


41044958_3192727453.jpg


上には蓮根チップやサツマイモチップ。
苺・マイクロトマト・ブルーベリー
アイスプラントに粉砂糖を振りかけたものに


41044958_3766254800.jpg


なんとヨン様の巻いてるマフラーを真似た
クッキー付き。

お野菜主体のアイスなので
体に良さそうですが・・・・
後半はカステラばっかりだったので
ちょっとヘビーで
体にいいのかどうかは不明です。
でもこういうお野菜主体のパフェって初めてだったので
面白かった。


41044958_2758768857.jpg


ヨン様の人形や、冬のソナタの衣装。
冬のソナタのDVDが流れるという
韓流ファンにはいてもたってもいられないお店。

期間限定なのでヨン様ファンの方々
それと韓流・・はともかくパフェ狙いの方々
大至急行ってみてください!!

アニソナカフェ






Photo & Written by しずりん



