冬のまるとパフェ 1,001円

shizunakamura1.jpg


今回は冬の京都にうんみゃいパフェを求めて
パフェラ~ッチ
到着と同時にしずりんパフェアンテナが反応
向かったのは

41044958_2661635950.jpg


中村藤吉京都駅店です。

そこで選んだのはこちら。


41044958_2905896324.jpg


冬のまるとパフェ


41044958_323093894.jpg


一番下が黒蜜
それに生クリーム・抹茶クリーム・きなこ入りクリーム
が重ねられ
それに抹茶ゼリー・抹茶チョコ
白玉・ラズベリー・栗などが入ってます。


41044958_3806894643.jpg


表面は甘さを抑えた生クリームに
抹茶で店の家紋まると(○に十)マークが
描かれています。


41044958_1598917707.jpg



食べ始めてみると、
ゼリーの中から出てきたのはパフ状のもの。
これがコーンフレーク代わりなのでしょうが
こっちの方が軽やかでいいかも。

ボリュームある感じですが
甘さ控えめでぱくぱくいけちゃう
ちょっと やっう゛ぁーいパフェでした。



Photo & Written by しずりん




