まつぼっくりパフェ  890円

#224;#219;#224;#232;哲学3



国道17号線沿いに佇む、クラシカルで高貴な雰囲気の喫茶チェーン店「珈琲哲學」!
ここ緑町店は、直営店!
そんなお店での、変り種パフェです!


#224;#219;#224;#232;哲学4



上にある「まつぼっくり」は、バニラアイスを土台にして、その上から生クリーム、
チョコのプレッツェル、ココアパウダーで、見事にまつぼっくりのゴツゴツ感を表現してます!
そして下のほうは、チョコケーキスポンジと、濃厚なチョコシロップが!!
このチョコシロップがスンゴく美味しかったんですぜ!!

そして今回は、哲學ブレンドコーヒーと一緒に頂いてみました!
(パフェとセットで、¥1,255)


#224;#219;#224;#232;哲学5


ナイス過ぎましたぜ!(微笑)

コチラのお店は、珈琲もさることながら、パスタ料理、デザートも充実しております!
昼時、そして午後のひと時に、いかがでしょ?


#224;#219;#224;#232;哲学



高崎市緑町1-29-10
11:00~23:00
年中無休(元旦のみ休み)


#224;#219;#224;#232;哲学9




Photo & Illustration & Written by GIRUSAMA












