ポルシェビル パフェ part2


pop1.jpg


銀座のクラブでパフェラッチ!
今回のパフェは、梅がのっている点がユニークです。


pop2.jpg


pop3.jpg


このクラブへ私が行くと、
黙っていてもパフェが出てくるように
なってしまいました(笑)



★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ 



お蔭様でこのパフェラッチ!

今年の目標であった

1年365日連続 記事更新

本日、無事に達成することが出来ました!

パフェラッチ!の皆様
ご協力まことにありがとうございました


特に昨年末から参加して下さったパフェ姫
かりんさん

今年後半から参加され、新境地を拓いてきた
しずりんさん

コンスタントに記事投稿をして下さった
eatnapoさんと、Gingerさん

「機内パフェ」という
誰も考えてもみなかった
パフェネタを投稿して下さった
ロレンスさん

ザルツブルクから
世界のパフェを投稿して下さった
laraさん

スイーツ界の重鎮
スイーツ番長さん

心強い援軍、料理研究家兼タレントの
園山真希絵さん

精力的に記事を投稿して下さった
KOZKOZさんizolaさんまさぴ。さん

皆様の協力なくしては、
この記録の達成は不可能でありました

心より御礼申し上げます
ありがとうございました 

 
来年からの記事更新は
適度に休みを織り交ぜながら
進んで行く予定でおります

という訳で明日の新年、元旦は
久しぶりのお休みをいただいて、ホッと一息

また復活後の「パフェラッチ!」を
何卒よろしくお願いいたします

それでは皆様、良いお年を!



Photo & Written by ヒロキエ



スポンサーサイト
