フルーツパフェ 1,260円

ginsenfu_20080811152840.jpg

さて、お次は「フルーツパフェ」でございます☆


ginsentennai.jpg



ベースはイチゴパフェと同じ感じでシンプルなんだけど、
生クリームをとりまくフルーツたちはカラフル!
メロンのグリーンに、パインのイエロー、
洋梨のホワイトに、ルビーグレープフルーツのピンク!
うふっ。なんとも気持ちが華やぐパフェですなぁ!

ginsenfu.jpg



そして中央には半分にカットされたイチゴがオン☆
あ、でもこのイチゴはさっきのイチゴパフェのほうが美味しいぞ?
同じイチゴじゃないのかなぁ~。

ginsenfutate.jpg



こちらも生クリームを押しのけ押しのけどんどん掘っていくと、
あらっ!まずはメロンシャーベットが顔を出しました!
そしてその下にはイチゴシャーベットとバニラアイスが
どしどし登場です。
むふふふ、フルーツパフェのほうが彩りもあって楽しいねぇ。
そして底の方にはお約束のカットイチゴの練乳シロップ和え!
これまたウマーウマーでごちそうさまでした!

ginsentwo.jpg


こちらのパフェは結構あな好みのシンプルパフェでした。
よぉし!次はどこのパフェをパフェラッチするかなっ!(笑)


Written by あな & Photo by ヒロキエ





スポンサーサイト
