Tropic Delight 145B(450円弱)

taitoropic1karin.jpg


タイではアイスを食べるのとあまり変わらない価格で
リーズナブルに食べることができたパフェ。


ふらりとお茶する感覚で水分補給といって食べてました。
生クリームはNGですがアイスは大好き!という友人この時ばかりは頼もしかった(笑)

かなりの大きさにびっくり。

マンゴーはさすがのおいしさ。
もちろんフレッシュでした。
酸味のあるマンゴーなのでその下のマンゴーアイスやバニラアイス、
そして甘さのあるマンゴーソースとの相性はばっちり。


o0500062510264994047.jpg


友人はこれにビールでお腹がいっぱいに(笑)

これもZENというショッピングセンターの中のフ―ドコートで。
食事系のお店はタイ料理が中心ではありませんでしたが、
ここはフードコートとはいえとってもお店の雰囲気が素敵でしたよ。


o0500062510264994045.jpg


大きさにびっくりして1本だけでしたが、他にも色々種類があって気になりました。
(ここは、お店の入口は撮影はNGなので気をつけてください。)




Photo & Written by かりん☆


