ベリーパフェ

karintaiberry.jpg


ここもすごく気に入りました!
アイベリーカフェ(iberry Cafe )


o0500050010264996264.jpg



サイアム・パラゴンの地下にある
巨大なフードコートに行った時に友人と食べてみました。

ベリーパフェ?の様になっていて
アイスが2種類選べます。

胡麻とヨーグルトベリー?のアイスにフルーツもぎっしり。

もちろんジェラートショップなので
ジャラートだけでも充分このおいしさだったら楽しめそう♪

種類もすごく多いようで、目新しさを重視して
沢山の種類を頻繁に入れ替えしているようです。

どちらも味がしっかりしていておいしいジェラートでした。
フルーツもタップリだったし、これはおいしかった♪
日本に上陸してくれないかな~。

と、タイは本当にアイスのお店がたくさん!
それにさすがタイ!安かったです☆



Photo & Written by かりん☆   2009.10.9の記事より転載


スポンサーサイト
