ヨーグルトパフェ 500円

38772760_2543602164.jpg


おねだりパフェもしちゃうけど、
しずりんカンピューターが時々働いて
ふらっとおでかけしちゃう
そんなパフェ界のあいどるしずりん
今回はこちらへ~~

38772760_849548019.jpg



え?
ぼ・・・牧場?
一体どこのよ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


38772760_2820496572.jpg
 

実はここ、奈良県葛城市にある「ラッテたかまつ」という
牧場です。
こちらでイートインするのはもちろんパフェ


☆ヨーグルトパフェ


38772760_1769708285.jpg


底にコーンフレークとスポンジケーキが半々の割合
でヨーグルトアイスが真ん中にどーんと敷き詰められ。
そしてさらにアイスが2スクープ。

混んでるときは選べないそうですが
今回は「あいどるしずりん仕様で」
2つチョイス可能
(←嘘です・・しずりんしか居なかったからです)

なので
「黒豆きな粉」と「ラズベリー」
そして上からはソフトクリーム
そしてこちらの自家製ブルーベリーソースと
みかんがトッピング。

こ・・・これで500円

まずは一口。


・・・・あ、、、アイスうまあっ


こちらのはどちらかというと甘さ控えめで
さっぱりしてます。
だからこれだけボリュームあっても食べられちゃう。
あ、ある種オトメには「ポイズン」なものかも。

でも旅して来たんだもん(奈良中心部から車で1時間ちょい)
食べちゃえ~~っ

新鮮な空気と美味しいパフェ
そして店員さんの暖かいおもてなしに
すっかり癒されたあいどるしずりんでした。

また来なきゃだわっ


1344195039_65.jpg



ラッテたかまつ



Photo & Written by しずりん


