からあげパフェ 780円

karaagepa.jpg


さて、 前回からふね屋珈琲で
素敵なパフェの数々にハートを奪われちゃったしずりん、
あれからすぐに再訪です。


38772760_1804790686.jpg

38772760_429738647.jpg



たーっくさんあるメニューを眺めながら
どうしようかな・・と思っていると


38772760_587588600.jpg


ん?

からあげパフェ!?

な、、、何なんだろ?
と気になって仕方ない。

なのでどきまきしながら


:「あのぅ、こ、、このからあげパフェ」を


“はーい、 47番ですねっ”


・・・あれ?

お姉さん、普通にオーダー聞いて
消えちゃった。

しずりんとしては【冒険】だったのに、
結構普通に出るメニューなの??


で、待つこと10分して登場♪


1342641289_65.jpg


☆からあげパフェ
(三条本店限定メニュー)

あ。ホントに唐揚げがのってる
生クリームにフルーツものってる
ってか唐揚げのにおいが漂う


お・・・おそるおそる
生クリームのついた唐揚げからいただきます。。。。


38772760_2996296964.jpg


ん?

あれ?

美味しい 

酢豚というちょっと甘酸っぱい食べ物が存在するんだから
温かい鶏肉と甘いソースって考えたら「あり」なんですよね。
だんだんクリームべとべと付けていただいちゃいます。


38772760_1450899454.jpg


唐揚げが3つと鶏皮を揚げたものが3つトッピング
されてます。

皮の部分、ウエハースの代わりになるのだろうけど、
さくさくして美味しい


38772760_3853341219.jpg


中の方はフルーツヨーグルトでした。
かなり甘さ控えめなので
表面の生クリーム合わせてもいいし、
甘いのが苦手な方ならこのままで食べてもいいかも。

ちょっと小腹が空いたときに
おやつ兼ねて注文するの「あり」だと思いました。

今度は「さくさくとんかつパフェ」かなっ
またきまーす



Photo & Written by しずりん




