しろうさぎパフェ 630円

38772760_378755488.jpg


パフェ界のあいどるしずりん
美味しいパフェがあると聞くとはせ参じるのですが
今回は京都にパフェラーのための素敵なお店があると聞いて
お出かけしてきましたぁ

38772760_754309634.jpg


その名も
「からふね屋珈琲店」

今回は三条本店に行ってみました


な。何!?

200種類 もあるの?

す・・・・すごすぎる~っ。
テンションアゲアゲだわぁ

・・・と9時開店同時に入ったら
「あのお・・・お客様、

パフェは11時から でして」。

ひ、ひい~っ
ということで泣く泣くお昼過ぎに再度出直し。


38772760_3246327509.jpg


入り口にはたくさんのパフェのディスプレイ。
もうこれだけでもうとろけだしそう・・・。

どうしようか散々悩んで決めたのはこちらっ。


38772760_3552644210.jpg


しろうさぎパフェ

ヨーグルトムースと苺のソース
そしてコーンフレークが敷き詰められ

表面はバニラアイスの顔にベリーの目&口
そしてパイのウエハースが耳。

な、なんてかわいらしいんでしょ。

しずりんもあいどるだけど、
この「しろうさぎ」さんも
からふね屋のあいどるなんだわっ(笑)

食べるのをついためらっちゃうけど、
思い切ってただきま~す


・・・う・・・うんみゃいっ。


あっという間に完食しちゃいました。



*ちなみに顔がチョコアイスの「くろうさぎパフェ」も
あります。
こちらも気になるなあ。




Photo & Written by しずりん



