奈良漬パフェ 400円

38772760_1412894041.jpg


いつもはおねだりパフェや
期間限定パフェの多い  パフェ界のあいどるしずりん。

ちょっと路線追加で
「こんなとこにこんなパフェが」シリーズも 載せちゃいます。
で、関西シリーズをしばらくしまーす。

38772760_816237798.jpg


今回はこちらっ


才女の集まる「奈良女子大学」っ。
こ、こんなとこにしずりん潜入しちゃいました。


38772760_3947375028.jpg


学食の2階にあるカフェ
「Cafe de NARAJO」に、こーんなパフェ発見


38772760_3503432992.jpg


奈良漬パフェ

こりゃ、頼むしかないよね~~


1339018891_152.jpg


底にはコーンフレークやクッキー
豆腐のペーストなどが
敷き詰められてます。

で、その上には抹茶アイスや小豆
ホイップクリーム


38772760_3623717875.jpg


そして、白いのが奈良漬の入ったアイス

おお、奈良を感じるじゃん。

ってことで
さっそく、奈良漬アイスからいただきます。

・・・うん、ちょいとラムレーズンに似てるかな。
ただそこまでアルコールっぽくはないです。
(そりゃ学食だし。。。笑)

コーンフレークだけだと
だんだんあきちゃうけど混じってるから
気づくと食べちゃう。

結構な大きさなのに、ぱくぱくいけて
それで400円、やっぱり学食は素敵。


38772760_658303581.jpg


色づいた校舎を見ながら
しずりんはおとなしく食べてましたが
奈良女のオトメさん達が後から後から入ってきて
「おばちゃーん、いつものね」っと頼んでました。

彼女たちの活力源になってるようです
頑張って素敵なレディになってくださいねっ。
・・・ってしずりんもね


Photo & Written by しずりん


