上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クープ・フローラル 11ユーロ 

kozparifuro1.jpg


パリの老舗グラシエ(アイスクリーム屋さん)でパフェラッチ!です。


kozparifuro4.jpg


やってきたのは、パリ12区の『RAIMO(ライモ)』です。
香料・着色料・保存料一切なし、
とことん素材にこだわったアイスやシャーベットが大人気なお店。

パリ中心からはちょっと離れるにも関わらず、
天気の良い日は行列が途切れる事がないそうです。

たくさんのフレーバーの中から、ぜひトライしたかったこちらを選びました。


kozparifuro2.jpg


「クープ・フローラル」、お花味のパフェです。

すみれとバラの2種類のアイスに、自家製生クリームがたっぷり。
仕上げはフランボワーズのソースです。
香ばしいローストアーモンドがアクセントになっています。


kozparifuro3.jpg


すみれとバラのアイス、美味しかったです!
さっぱり系かなと思いきや、こってりミルキーで濃厚。

口に入れるとふんわりお花の香りが漂います。
薄むらさきとピンクの色もきれい。
お店自慢のふわふわ生クリームと組み合わせると、
お花畑でケーキ食べてるみたいな贅沢感。
癒し効果抜群なパフェでした。

数あるフレーバーを選んでパフェ仕立てにしてもらうことができます。
試したい味がたくさんあったので、ぜひ再訪したいと思います。



Photo & Written by KOZKOZ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。