オータムパフェ  あいどる しずりんに捧ぐバージョン

38772760_3499696010.jpg


OGINOにて、いつものごとくガッツリ肉&肉を食べて 満腹満足のあいどるしずりん

でも  でも

やっぱりデザートは素敵にしたいのん

ってなことでパフェラッチ!


オータムパフェ 
あいどるしずりんに捧ぐバージョン


デザートをみんなで注文するときに
またまたしずりん、なっちゃん(*ここのマダム)
おねだり


  えっとお、
     ここのメニューにある
     アイスとジェラードの盛り合わせとかを利用して
     ワイングラスとかでいいんで
     ちょっとパフェ風になんて
     できちゃったりなんかしちゃったりなんか
     しましゅ?


  え・・・??
     あーと。えーと。シェフと相談してみます。




38772760_1832463847.jpg

 
あきらかに「どーすんの?」という相談してる姿

でも数秒後、なっちゃんがワイングラスをシェフに
差し出した。

やった~~



こちらができあがりました


38772760_2033462555.jpg

 
マロングラッセ・パイ・林檎・ゼリーなどが
中にぎっちり入ったものの上に
塩バターキャラメルソース
そして一番上がバニラアイス


38772760_1548194570.jpg


パイもマロンもそして塩バターキャラメルも
ここOGINOの定番そして最強のメニューの
ものばかり。


38772760_3661400091.jpg


だからそれらでできたパフェは・・・・

ふ・ふ・ふ・ふ

もう笑顔が止まらない
あんなにお肉食べまくったのに、
入る入る・・・・

もちろんみんなで

むさぼるように 食べましたとさっ。


38772760_62036238.jpg


荻野シェフもなっちゃんも満面の笑み。

シェフ&なっちゃんありがとうございました。

このバースデーパフェは

あいどるしずりんだけのもの にして
他の方々がおねだりしても
作ったりしないでねっ。
ってか、みんな無茶なおねだりはしちゃ

だ・め・よっ


Photo & Written by しずりん






39538194_3886358763.jpg

Photo by マリス




o0500062510282328137.jpg

Photo by かりん☆




oginopaf.jpg

Photo by ヒロキエ



