マンゴーパフェ 200B(600円位)

taimango1.jpg


ななちゃん たちと合流して食事の後またまたデザートで訪問!
お友達と偶然でも海外でパフェなんて・・・
行く前から一緒にいけるのがすごーく楽しみでした。


o0500062510260956748.jpg


この日は本当にデザート三昧、4人でパフェを2本は楽勝♪
ほかにはコーヒーやウォーターメロンジュースなどをオーダーしました。


マンゴーパフェはなんと!200B(600円位)


このカットのすばらしさに感激。
酸味のあるマンゴーは中のソフトクリームとの相性ばっちり。
マンゴーソルベもおいしいです。

そしてこちらにもコーンフレークははいっていました。


Photo & Written by かりん☆ 

