プリンパフェ 220B(660円位)

taimurapurin.jpg


このプリン。ツボ過ぎる見た目にみんなで感激。
甘さは控えめ、カラメル部分もやさしい感じですが昔ながらのプリンという
固めのプリンはうれしい!


o0500040010260956746.jpg


プリンパフェとはいっても・・・
こんなに素敵にフルーツが。

カットされたフルーツがやまもり。
ソフトクリームが甘さひかえめ、あっさりしてるので、どんどんたべれます。

みんなで一緒だったので2日間で全部で4本も(笑)
この出会いには感動でした。スタンプカードももらっちゃった^^。
ますます金沢にもいってみたくなっちゃいました♪



o0500062510260956515.jpg




Photo & Written by かりん☆   2009.9.25の記事より転載



