メヒカーノ

c0167813_22321571.jpg


南ドイツ バイエルン州、 パッサウの 「ジェラテリア ヴェネチア」 にて。
私のメヒカーノ!!どこからどう見てもメヒカ~ノ!
こういうつぶらな瞳がよかったなー


デコレーションがチョコ&砂糖率高いので、
少し避けつつ食べてしまいました。


ホンモノ果物はバナナだけでしたが
アイスクリームのチョイスは果物系中心。

ストロベリー、アプリコット、チェリー、バニラ。
クリーミーな酸味がどっしりバナナにからみつきます。

美味しいです!
バナナとアイスクリームはいつも最高のカップリングですね☆


ごちそうさまでした☆



★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ 



新カテゴリー ゲテパフェ(?)




  う、  う ~ ん 。  。




ラザニア

c0167813_22201374.jpg




タルタルステーキ

c0167813_2221471.jpg



アスパラガスのハム、目玉焼き添え

c0167813_22223721.jpg



カレーヴルスト

c0167813_22232662.jpg



たまごの黄身はアプリコット

ケチャップはいちごソース

肉の部分は赤黒いチョコアイス

その他のものは無理矢理着色マジパンで






      う ~ ~ ん 。




材料は、ゲテではないんすけどね、

見かけでダメでした。。




はい、 軟弱モノです。

         
       どなたか挑戦していただける方、いらっしゃいますか?







photo & written lara


