季節の白桃のパフェ 260B(780円位)

tai1kari.jpg


ずっと行ってみたいと思っていた 憧れのお店。
金沢にあるフルーツむらはたに・・・
バンコクで初対面してきちゃいました!


ご存知の方も多い?(多くはないか・・・)
とってもおいしそうなパフェを食べれるお店が金沢にあると知ったのはもう2年前くらい。
それ以来ずっと憧れだったフルーツパーラーむらはた。

なんと今回調べていてバンコクにFRUITS PARLOR MURAHATAを
オープンしていると知り。
偶然に行く前からテンションあがりまくり。

2日間通っちゃいました(笑)

初日、こちら で食事をした後で、下見に~と訪問。
ショッピングモールCENTRAL WORLDの7階と金沢に問い合わせして確認。
にもかかわらずすごく広い!かなり迷って・・・
ちょうど真ん中くらいにある吹き抜けホールの近くにありました。

お店という体系にはなっていなくて、
ショッピングフロアーの一角にこうしてお店があるという感じ。

なので場所を聞いても、建物のショップリストにも載っていないワケがわかりました(汗)


o0500062510260956333.jpg


私が以前から金沢まで行きたい!
と言っていたのも知っているので、探すのに付き合ってくれた友人に感謝。

なので見つけたときにはうれしかったぁ~。
この出会いにテンションあがりまくり。

初日は友人と2人で。
今の時期限定の白桃のパフェをオーダー。


o0500050010260956514.jpg


さすが!日本のむらはたさんのパフェのようにおいしそうな桃がこんなに。
うさぎのようにカットされているのでりんごみたいですが、完熟なおいしい桃。
日本ではシーズンが過ぎてしまいましたが、甘くておいしい♪

一番上にはソルベ、その下にはソフトクリーム、
そしてこのパフェにはコーンフレークがはいっていました。
とはいえ一番したには白桃たっぷり!


tai2kari.jpg




Photo & Written by かりん☆


スポンサーサイト
