マンゴーのクープ 蜂蜜アイスクリームのせ 黒胡麻とゼリー添え 830円

38772760_2025143189.jpg


あいどるしずりんは忙しい。

美食を求めて東へ西へ  飛び回る。
・・・って嘘です

どうしても某所にお出かけしたくて
貯め込んだマイレージで したのですが、
それだけでは満足できないしずりんさん。

ネタのためには
さらにあいどるとして頑張るのです。

で、向かうはここ~っ


38772760_2983485756.jpg


KIHACHI@羽田第一エアターミナル。

やっぱ。
“あいどる”だから
「スターシェフ」のいる店じゃないとねっ

んで頼んだのはこれっ。

マンゴーのクープ
蜂蜜アイスクリームのせ
黒胡麻とゼリー添え


38772760_2983078693.jpg


・・・パフェじゃないじゃん


38772760_2055868379.jpg


でも、見た目どーみたってパフェでしょ?
・・・あ、生クリームがないか?
でもチョコソース・・じゃない胡麻ソースあるし。

ま、

あいどるが食べればみなパフェってことでっ
(超強引)

マンゴーのゼリー主体だからすごくさっぱりしてます。
蜂蜜のアイスとかいてあるけど、
ほのかに感じる程度。

これなら少し涼しくなってきた時期でも
全然OK。
体冷やすことなく食べられます


38772760_3058357519.jpg


飛び立つ飛行機見ながら、美味しくいただきました。
素敵な光景で食べると
パフェの味もさらに増しますね~


38772760_769040257.jpg


・・・といいながら
甘いものだけではしんどくて
ついついポテトフライ頼んじゃいましたが。


38772760_19769999.jpg


ちょっと「パフェラッチ」を愛する人には
邪道なしずりんですが、
今後もオモロイネタ&
おねだりパフェネタで 登場します。
どうぞよろしく。



Photo & Written by しずりん


