杏仁パフェ 480円

kenko1.jpg


ブログ界初の快挙!?
緞帳バックにパフェラッチ!


kenko3.jpg


ナポリタンxしょうが焼き探し歩いて疲れたので
関東最古の健康ランドでひとっ風呂

ナポリタンあったけどしょうが焼き無し(T_T)
だけどお風呂上がりの火照った体にはパフェが一番!


kenko2.jpg


生粋イチゴソースのかかったバニラにウエハースざっくし
チェリーにパインに黄桃が彩添えます

グラスの底にはやわやわな杏仁豆腐で甘さ控え目大人のパフェは
歌謡ショー始まる前に食べちゃいました(*^_^*)


kenko4.jpg


東京健康ランド
東京都江戸川区船堀1-2-1



Written & Photo by Ginger



