ま、まさかの… 白ばらパフェ

shirobara1_20090924135121.jpg


あいどるしずりん、
なんか銀座にすっごいショーを繰り広げる お店があるって言われて、
お勉強目的に こちらへ


37968773_1264118923.jpg



きれいなお姉様
ショーも素敵
いやん、しずりんのこのくらいできなきゃアイドルデビュー
できない?と思って勉強勉強としてたのだけ


どっ


しずりんのパフェ愛 が突如おこり


:「あのう、アイスとチョコがあるなら
   ちょっとパフェっぽいものつくれませんか?」

:“は?”

:「アイスと、生クリームあったらそれと
 チョコなんかのっけて、フルーツなんかあったら?」

:“へ?”

:「いや・・・・もしもーし
    できたーらでいいんですが」


とおねだり作戦


・・・・

で、

成功しました




じゃんっ


shirobara1.jpg


角度を変えて。


37968773_271292988.jpg


こんな感じです。


37968773_1391766888.jpg


濃厚なバニラアイスの上には
バナナとキウイ。
それにアーモンドチョコレート。
林檎がショーの踊り子さんの衣装のように
華やかな飾り切りになってます。

即興とは思えないくらい素敵です。

華やかなショーを見ながら
ぱくついたパフェは
銀座の大人の味がしました。
うみゃーです。
ごちそうさまでした。

店にメニューで置いちゃえばいいのになっ。
・・・ってかもし今度メニューに置いてあったら
あいどるしずりんのパワーだと思ってください(笑)


shirobara2.jpg





Photo & Written by しずりん

Photo by ヒロキエ
