ファンタジア・ミッキーパフェ 820円

dezu1.jpg


予想以上にかわいかったのでこちらを♪
シンデレラ城とミッキーパフェ。
先日旅してきた(笑)ディズニーランドのパフェをUP。

入場ゲートから
ワールドバザールを抜けて一番シンデレラ城側右手に昔からあるアイスクリームのお店。
アイスクリームコーン

昔からありますよね~。可愛いテラスが目印。知っている人も多いかと。
友人はこちらのアイスがお気に入り。
暑いといっては今回はカップで2度も食べてました(笑)

そこにあるのがこちら
ファンタジア・ミッキーパフェ


o0501062610213015215.jpg


パフェは久しぶりに食べました^^。

上からバニラアイス、生クリームにコーンフレークにイチゴソース。
スポンジ最後にゼリーが入っています。
それぞれは想像できる甘さと素朴な味。


o0501062610213015209.jpg


とはいえこういう見せ方、
楽しませてくれるっていうところは本当にすごいなぁと思ったり。

店内の席もありますが、やっぱりここはテラス席。
シンデレラ城が正面に見えるロケーションは最高です♪

このミッキーのプラスティック容器はもちろん食べ終わったらもって帰れます。



そして夜のパレード♪

丁度はじまった時間に再入園したので遠くからでしたが見れました^^。

夜のパレードはやっぱり綺麗ですね。


o0501062610213015223.jpg



Photo & Written by かりん☆    2009.7.22の記事より転載
