パイナップル トロピカル フラッペ 2,940円

royalpai1.jpg


ロイパフェラッチ!
せっかくだから、メロンの後はパインも食べておこう!

royalpai2.jpg


この色合い、鹿児島の「シロクマ」っぽいね。


royalpa3.jpg


メロンフラッペと一緒に記念撮影。
フルーツが器のフラッペ揃い踏み。


メロンに乗せ忘れていた(?)フランボワーズがポロポロ、
ブルーベリーもポロポロと乗っている。

スイカも入っている点は良いのだが、

ひとつ難点を挙げると…。


パインの果肉が入り過ぎ (笑)


いくらデザートは別腹だといっても
パイナップル半個分の果肉が全部入ってるんだもんなぁ。
こりゃ強烈です。


かき氷食って、腹いっぱいで苦しくなるとは思わなんだ。


royalhotel.jpg


美味かったからイイけどね。
来年も楽しみ!…かも。



Photo & Written by ヒロキエ
