マスクメロン フラッペ 3,360円

royalmero2.jpg


ロイヤルパークホテルのことを、略してロイパと呼ぶらしい。
ロイパの中で、パフェラッチ!
これぞ略して、ロイパフェラッチ!(笑)

royalmenu.jpg


この夏、バラエティー豊かな、かき氷が、ロイパに集結。

かき氷ねぇ~、う~ん
どう見てもパフェだなこりゃ。


royalmero1.jpg


メロンが器の「マスクメロンフラッペ」を注文。

メロンがとっても美味いけど、上に乗っているフルーツたちも
品質が良くて美味いものばかり。

だけど写真とは違って、フランボワーズが
乗ってなかったのは減点の対象だ。


かき氷は炭酸チリチリした液体がかかっているが?

これは…

そうだ!メロンソーダ!!


フルーツの高級感とは裏腹に、とっても親しみやすい味。


このフラッペを一言で表現すると、

氷メロンと、メロンソーダの合体



royalmero3.jpg


見た目とっても涼しげ で、

身体も涼しくなった けど。


この かき氷1つで 3,360円…。



一番、涼しくなったのは財布の中身 だったな(笑)



Photo & Written by ヒロキエ
