桃パフェ 1,575円

karifurutamomo.jpg


今年出会って大好きになってしまったお店フルータスさん。
友達3人で行ってきました。

o0501062610211219197.jpg


トップにはバニラアイスとホイップクリーム
そしてその周りは完熟具合がバッチリ!&あま~い桃&桃&もも~とギッシリももが。
食べても食べても桃って嬉しすぎ。


最後はバニラアイスに、カシスの酸味のあるシャーベットでさっぱり。
桃がたっぷりなのも嬉しいけど、それ以上にスゴーーく美味しい桃でした。
やっぱりフルーツがおいしいって最高です!


フィリピンマンゴーパフェ 1,470円

karifurutaman.jpg


オーダーの際。今日のマンゴーのオススメを伺ってオーダー。
こうして相談にものってくれるのは嬉しい♪

もちろんすっきりした甘さのマンゴー。
コチラも完熟具合が最高でした♪
こちらはトップと最後にマンゴーシャーベットが入っています。

もちろん2本ともコーンフレークのはいっていないスキのないパフェ。
こんな2本を食べて幸せすぎる~というのは未だ早い(笑)

ラストはこちら♪

初めて フルーツワッフル 1,260円 をオーダーしてみました。

o0501040110211219169.jpg


こんなにすみません(^^;)といいたくなるくらいの盛りっぷり(笑)
何種類なの???って数えようとおもったけど、その前にアツアツを食べなくちゃ。
添えられたホイップクリームはワッフル用にホイップされているもののようでなんともなめらかなもの。

周りがサクサク、そして中がしっとり~。
このバランスが美味しい♪


o0501050110211219182.jpg


カスタードクリームとメープルシロップも美味しいんですよね。

今日も美味しいフルーツありがとうございました♪
ご馳走様でした♪


住所 東京都江東区富岡1-24-6
電話 03-3641-2112
時間 11:00~19:30
東西線門前仲町駅2番出口から近いです。





Photo & Written by かりん☆   2009.7.10の記事より転載
