フリュイ ファウンテン 1,260円 7月限定のデザート

karisisefa2.jpg


と~っても涼しげなデザート。
海~~って思ったら



karisisefa1.jpg


このデザート。

フリュイ=果物そしてファウンテン=噴水

フルーツの噴水

噴水の水がこうして噴き出しているようなアレンジは飴細工、
そして銀箔で表現ととっても美しくアレンジ。

その噴水のしたにはヨーグルトムースとフルーツたっぷり。
この部分がパフェっぽい!ってことで



312本目に♪

そして水面は水色のゼリー、そしてその水面に浮かんでいるように夏のフルーツ。

と~ってもかわいいですね。


o0501050110219663908.jpg


アイスはココナッツのシャーベットこのアイスも夏のデザートには欠かせませんよね♪

そしてこちらのデザートにはコーヒーか紅茶つき。


o0501050110219663911.jpg


こんな風にティーセットをテーブルに。

今回はサロン・ド・カフェで、夜だったのでのんびりとした雰囲気でいただいてきました。



Photo & Written by かりん☆    2009.7.25の記事より転載



sisefau2.jpg

プルルン~ルンと、実に涼し気なデザートでした!

sisefau.jpg


Photo & Written by ヒロキエ


