かりんパフェ!飲むマンゴーパフェ 650円

karipaff2.jpg


8月4日はパフェ好き私&トリコちゃんの誕生日~♪
それに合わせて今年も祖師ヶ谷大蔵のオレンジカウンティさん
超限定かりんパフェ!やっちゃいます(笑)
(正式にはやっていただきます^^;)

去年の経験をもとに(笑)今年はさっぱり~な1本に♪
とはいえパフェなので甘いデス(笑)

期間: 8月1日(土)~8月9日(日)
*定休日3日はお休み。 8日は16時閉店のようです。



今年のパフェは飲むマンゴーパフェ♪


o0504062910222200646.jpg


下は甘さ控えめのマンゴーラッシー、そしてその上にはバニラアイスにマンゴーソース、
ホイップクリームが入ってマンゴー&ラズベリーをトッピングしてみました♪


karipaff1.jpg


今回は期間がすごく短いですが、是非お近くの方は食べてみてくださいね^^。
そして終了後の 8月10日~14日までは夏休み だそうですのでご注意を~♪


クレープShop & Gallery CAFE
ORANGE COUNTY(オレンジ カウンティ)
住所 世田谷区祖師谷3-1-17
電話 03-6382-6362
定休 月曜
時間 カフェ     11:00~20:00
   テイクアウト  12:00~21:00
*火・土・日はテイクアウト・カフェ両方とも20:00まで
*売り切れの場合は早く閉店することもあります。



Photo & Written by かりん☆    2009.7.28の記事より転載
