幻の100%国産チェリーパフェ 950円

fukusatoni1.jpg


「フクナガ」で年に一度だけ、チェリーパフェ最後の日に登場する
100%佐藤錦のシャーベットを使用したチェリーパフェ。


fukusato2_20090801183214.jpg


今年も昨年に引き続き2年連続で、いただくことに成功しました!

昨年は佐藤錦シャーベットがとても酸っぱくて、これなら通常のアメリカンチェリーパフェの方が
イイかなと思っていたのですが、今年のシャーベットは甘過ぎず、酸っぱ過ぎずで、とても
良いバランス。

そのまま食べても、バニラアイスや生クリームと混ぜて食べても
イイ~お味のパフェでございました。

来年も狙います!


夜に行った人
Photo & Written by ヒロキエ


★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ 



IMG_8943.jpg


きゃー!かわいい!


IMG_8942.jpg


上のチェリーは、"南陽"と言う品種だそうなのですが、
種までの距離が遠い!と感じるほど肉厚です


IMG_8946.jpg


下のシャーベットは、100%佐藤錦を使用しているそうです
貴重な佐藤錦パフェを頂くことが出来ました!


IMG_8951s.jpg


フクナガフルーツパーラー
新宿区四谷3-4 Fビル 2F
TEL:03-3357-6526



昼に行った人
Written & Photo by Jolie nana



