完熟宮崎マンゴーパフェ 2,625円

karisenman2.jpg


一年ぶりの再会を待っていました!
去年のアレンジとほぼ同じ・・・とはいっても、
やっぱりこれはシーズンだもの・・・。

karisenman1.jpg


去年(記事はこちら )もいただきましたが、
やっぱりこちらでは毎年食べたくなっちゃいます。

この値段の前に高いなぁとは思っても食べて納得してしまう美味しさ。


karisenman5.jpg


マンゴーのソースにマンゴーシャーベットと一緒に。

濃厚な甘さのマンゴーは本当に瑞々しくておいしい。
カットが大きいので濃厚な甘さで口がいっぱいになるのも幸せ(笑)

それにやっぱりホイップクリーム好きなので


karisenman3.jpg


トップのこのアレンジも大好き♪


karisenman4.jpg


7月中旬頃までのようですね。
濃厚な甘さのあるマンゴーがお好きな方はぜひ♪




Photo & Written by かりん☆   2009.6.24の記事より転載
