パースのサンデー

karipasu1.jpg


パースではパフェのような・・
サンデーは2つ食べることが出来ました♪

o0501062610203824252.jpg


パースのシティ。
パース駅から本当に数分のところにあるMurray Street マレーストリート。

ここにはスーパーやデパートに面していていつもにぎやかな通り。

歩いているだけで楽しくなるようなカワイイ街並み。

そして平行してもう1本奥にあるのがHay Street ヘイストリート。
この2本の通りが一番にぎやかな通りでその通り沿いにはカフェが本当にたくさんありました。

まず、最初にこちらは、滞在中いろんな場所でみかけることが多かった

イタリアンジェラートとワッフルが人気のカフェチェーンGelare Cafe

行ったのはパ^-スシティの中でも一番?というくらいメインの
ショッピングストリートマレーストリートモールの入口。


karipasu3.jpg


もちろんこちらで目指すはサンデーという名ですが(笑)
お店で人気のジェラートを選んでデコレーションしてもらえるサンデー。
でもパフェってことで(笑)というよりもパースでパフェグラスに会えるってうれしい♪


karipasu2.jpg


ブルベリーチーズケーキのジェラート♪これが思ったよりも甘さが控えめでおいしい♪

でもチョコを抜かして・・というのが伝わらず(泣)強力助っ人の母と一緒に。
とはいえホイップが甘くなくって美味しかった♪

そして!ここは覚えておいてほしい(笑)
到着した日は火曜日!なんと火曜日はお店で人気のワッフルが半額(笑)


o0501050110203821888.jpg


クリームもトッピングしてもらいました。
ワッフル好きな母にはかなりツボ。
本当にサクッとしてておいしい。

この大きさでハーフ。
4ドル→2ドルで食べれるってオトク♪



Photo & Written by かりん☆   2009.6.28の記事より転載
スポンサーサイト
