ジョセフィーヌパフェ 580円

ginjyo1.jpg


那須高原までしょうが焼き
でも探し疲れてパフェラッチ

ginjyo4.jpg


”ジョセフィンファーム直営店!”

牧場が経営する〇〇に弱い私なので早速入店したところ
自慢のパフェってスタンドPOPに思わず注文パフェラッチ!


ginjyo2.jpg


おいしー(^o^)

濃厚アイスクリームと濃厚ヨーグルトの上から
フレッシュブルーベリーとコンポートがたっぷりとろーり
カステラの下にもヨーグルトアイスがこれまたたくさん
甘いの苦手な人でもこれはイケますとっても美味しいパフェでした


ginjyo5.jpg


この季節(7月)はコチラのCafeの裏手でブルーベリー摘みができるんです
どーりでブルーベリー美味しいわけだー(*^^)v


ginjyo3.jpg


ジョセフィーヌ 栃木県那須郡那須町大字高久丙1192


Written & Photo by Ginger
