上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メープルバナナ&クッキーのミルキーソフトパフェ 924円

kunifuzi1.jpg


パフェといえば私の中でデザートの女王!
なのですが、ま・さ・か、東京の銀座で頂けるとは!!!
しかもミルキーのお店で!田舎ムスメには感動ものです。

窓からの街の眺めがいい店内なのでしょうが、
私といえば喜びのあまり景色を眺めることは忘れてました。。。


kunifuzi2.jpg


席に着き、注文後程なくして派見目麗しいパフェ到着~!
私が食べたパフェはグラスの底にメープルソースがあって、
バナナ、苺、カントリーマームが乗っけてあるパフェで、
生クリームとソフトクリームと合わさってました。

小さめのカントリーマームを崩してまぜまぜして食べると・・美味しい!
ソフトクリームはミルキーで美味しいです。
メープルソースは底にあるので、引っ張り出してまぜまぜ・・美味しい!!



バナナが意外に多かったかな?
でもカントリーマーム、メープルソース、ミルキーなソフトクリームと良く合って、
飽きることなく間食。

パフェって途中でもういいや・・って思うことがあるのですが、
これは重たすぎることなく、あっさり食べちゃいました♪

銀座で夜、パフェを食べたくなったらここへどうぞ。
あ、夜じゃなくてもいいですよ。


written by はーるん

Photo by kuni
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。