チョコレートパフェ 450円

napo9.jpg


普段はナポリタン。でも、たまにはパフェかハムエッグ。
ということで、今日はパフェラッチ!
前橋行ってパフェ食べてきたぜ!!
そりゃあ、もちろん群馬のブロガーとご一緒だぜ!!!


ということで、、、、


GIRUSAMA参上!!!


やってきたのは、鳥めし専門店「登利平」!
鳥めし屋なのにパフェがあるもんだから、もちろん食べちゃいますぜ!!



napo8.jpg


GIRUSAMAはブルーベリーパフェ。私はチョコレートパフェ。
gingerさんはしょうが焼きじゃないときの定番クリームソーダ。

生クリーム+たっぷりのアイス+コーンフレーク+さくらんぼ一つ。
鳥めしの後のデザートとしてはちょうどよい感じかも。

でも、大人3人でデザートだけっていいのかな??



Photo & Written by eatnapo
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お~♪UPしましたね♪♪

それにしても確かに鶏料理のお店でパフェって、ちょっとミョ~な光景だったかも(笑)

でも、コレまた新発見でしたね!登利平でこんなメニューがあるっていうこと、地元でも案外知られてないみたいですし♪
2007/12/23(日) 08:56 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
どうもですー!

大人3人でパフェ食べて、ソーダ飲んで、写真撮りまくって・・・・

お子様の教育的には見せたくない光景ですね・・・orz
2007/12/26(水) 00:23 | URL | eatnapo #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parfaitrazzi.blog117.fc2.com/tb.php/54-5709d195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
登利平最寄駅:前橋料理:鳥料理 / 定食・食堂焼き鳥・鶏料理全般 - livedoor Blog 共通テーマ ちょっと前から、登利平さんの鳥めしが食べたくて。 ついつい新幹線に飛び乗ってしまいました。 お天気のよかった金曜日の午後の事。 登利平さん群馬から埼玉に掛けて...
2008/02/25(月) 20:58:09 | 資格ゲッターが行く!
