Vanilla Speculoos Crunch  € 12.5

ginparishaa1.jpg


パリでもしょうが焼きなその後は、
シャンゼリゼ通りでパフェラッチ!

ginparishaa.jpg


ヒロキエさん山Pと、シドニー・バリ島に続く真夜中の徘徊第三弾は
夜は結構冷えるのに、シャンゼリゼ通りで一番の大行列な繁盛店
ハーゲンダッツでバニラなパフェを頂きました


ginparishaa2.jpg


一番楽そうに見えたんだけど、食べてビックリ

上から、まんまるお月さまキャラメルアイス
⇒ ホイッピクリーム
⇒ キャラメルシロップでマーブルチックたんもしなバニラアイス
⇒ バニラジュースと命名したあまあまな液体
⇒ グラスの底にこれでもかのキャラメルシロップ!

真夜中で寝ぼけてた頭も冷えた体も思わずスッキリ衝撃テイスト
生涯忘れないあまあまデザート体験でした(^_^;)


PAR 052



Written & Photo by Ginger
